プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です。女の子の日についてです。
夏の暑い時期に男はどんな対応をしてあげたら楽になりますか??
そっとしといてあげる以外になにかあれば、教えていただきたいです

A 回答 (2件)

夏の暑い時期とか、寒い時期とかはあんまり関係ない気がします。



生理でガチで体調が悪くなる人がたまにいますが(私も)そういう時に「大丈夫?」とか声をかけてもらえたりするだけでちょっと気が楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あたたかい飲み物そっと渡すのって大丈夫ですか?

お礼日時:2022/07/05 15:50

あなたの彼女とかへの対応ですよね?


生理と勘繰って暖かい飲み物を渡すのは、やめた方がいいです。

人によって症状も、必要・不要なものも違いますから、体調が悪そうな人にちょっと気遣うくらいの感覚でいてください。
で、相手が求めてきたことに対して応じてあげるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかわかりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!