dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
私にはサッカー部の彼氏がいて、中3の終わりごろから付き合ってました。
最初は電話もしていてとても順調でした。けれど高校の部活が始まってから連絡が少なくなってしまいあまり連絡を取ることが出来ませんでした。1ヶ月の時も電話しよって言ったのに忙しいからちょっとできないごめん、と言われてしまいました。そして突然、勉強、部活と恋愛の両立が難しいから別れよう、このままだと悲しませることしか出来ないと言われました。それで別れることになってしまったんですが同じ学校で目をそらされたりしてとても気まずいです。
私はまだ好きだったので未練ありまくりです。
また会うと辛くなったりしてしまいます。
こういう時どうしたらいいですかね?

A 回答 (1件)

shyukaさん、こんにちは。



辛いですよね。お気持ちすごく分かります。
私はそういう時、悔しさをバネに生活をしていました。あの時振ったことを後悔させてやる…!
絶対可愛くなって見返してやる…!と^^

そうしていたら、高校を卒業した後に急に彼から
復縁をしないかと連絡がありました。
その時、彼に対する気持ちは全くなく
キッパリとお断りをしました。

振った彼のことは恨んでいませんでしたし、
あの時の事があったから、今があると思っています。

最後に。振られてしまってもまだ気持ちがある
という事は、悪い事ではありません。
それほど相手の事を大切に思っていた証拠です。

貴方のことを丸ごと愛してくれる方は、この世に絶対居ます。
もしかしたらもう既に出逢っているかもしれません。

沢山リフレッシュして、沢山経験を積んで
今よりももっと素敵な貴方になって下さい。
なれますよ〜絶対に!!

応援しています。
一緒に頑張りましょう☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています