プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。
1ヶ月程前、彼氏に重いと振られました。
お互いひどく嫉妬してしまったり、私はメンヘラな部分があり、それが怖いと言われました。あと、お互い忙しく、ケンカが多かったのも原因だと思います。

別れてからしばらくはLINEが続いていたのですが、「興味ないから」とか「もともと顔がタイプで付き合ってなかったから、性格もこんなんじゃ付いて行く気ない」と送られてきました。少し話が盛り上がっても急に未読無視されたり、そっけなくなります。私が直接話そうよ!と送ってしまったとき、「好きじゃなくなった元カノとは一切話さへんたちやねん」と言われました(笑)もちろん、私はもう彼女という立場ではないので、文句を言える立場ではないというのもわかっています。
さらに、去年の夏にも一度その彼から「疲れた」と別れを告げられ、そこからLINEでいろいろ言われましたが、結局お互い落ち着くと3ヶ月後くらいに関係がもどってめちゃくちゃ仲良しになったので、もしかしたら今回もチャンスがあるのかも…と思ったのですが、「また前みたいに戻れると思ってるん?」とトドメを刺されてしまいました…泣

ですが、こうやって嫌い嫌い言ってくる割には私がLINEを既読無視すると悲しそうにしてるスタンプを送ってきたり(それも無視してやりました)、LINEのプロフィールの音楽が「忘れられない」的な意味の洋楽なんです!(だだその歌手が好きなだけかもしれません自意識過剰すみません!笑)
もしかして本当は私のこと好きなんじゃないの〜?!と思ってしまいます…(すみませんほんと)
この状態から彼とよりを戻せる可能性はあると思われますか?彼にとって私は恋愛対象にならないのでしょうか…
お互い今は忙しいので、落ち着いて、自分の欠点を改善してからでもまた戻れたらなあ、と思っています。
あと、よく別れたら連絡を絶ったほうがいいと聞きますが、私はこのままなにも連絡しないほうがよいでしょうか?でもそうしたら一生連絡がこない気がします…(笑)
すべきことなどなにかアドバイスをいただけたら嬉しいです!

長文、拙い文章ですが、読んでくださり本当にありがとうございます!!!
よろしければ、みなさんの考えをお聞かせください^ ^

A 回答 (1件)

おばさんからすれば、そんな男こっちから願い下げよ!って言ってほしいです。

あなたを本当に幸せにしてくれる人と付き合ってほしいですね。
よりはまた戻せるかもしれませんが、また別れようと言われる繰り返しになるような気がします。
    • 1