プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生におすすめの腕時計を教えてください。

A 回答 (5件)

Q&Qと、


https://qq-watch.jp/


https://qq-watch.jp/lineup/quartz/index.html#color


言うブランドソーラーで電池いらない貴方ぐらいの年の子が買ったと言っていて見たら結構カラフルで、可愛らしかったのでこちらは?。
    • good
    • 1

これどうかな?



G-SHOCK MINI/ジーショックミニ 腕時計 GMN-691-1AJF
https://zozo.jp/shop/murasaki/goods/42555501/?di …
    • good
    • 0

今日、スマホの普及で時計を付けない社会人が結構多くなりましたが、敢えて時計を身に着けるならスマートウォッチでしょうね 価格はピンキリですがスマホに合わせたandroid用であれば2000円程度(写真)で買えます


多機能でスマホを使えないシーンでも手軽に情報にアクセス出来て良いですよ アマゾン等で検索してみてください
もしプレゼント用ならラッピングもして貰えるので良きですよ♪
「男子高校生におすすめの腕時計を教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

ダイソーの300円。

    • good
    • 1

ホームセンターで売っている980円程度の腕時計なら、時刻もほぼ正確です。

高校生ならとにかく正確な時間が得れば十分。
ちなみに100円ショップで、300円の腕時計買いました。すぐに壊れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!