プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きめサイズを買ったのに町中で着るものじゃないんですか?やたらピタピタで、返品したいです。

A 回答 (3件)

サーファーやライフセーバーがビーチで着用するものですわ。


水に濡れても動きが制約されないよう、伸縮性があり身体に
密着するのが特徴ですわ。
なのでピタピタが当たり前なんですわ。
上半身の筋肉が十分な人が着るとカッコ良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

三瓶が入浴中に着てたやつでしょ

    • good
    • 0

海水浴場やプールで水着の上に羽織るヤシでしょ?


 露出が大きい水着やたるんだ体も隠してくれる優れものです。
 濡れても直ぐに乾くように化繊で出来てるので、水辺でないと熱がこもって暑いです。
 街中では着んでしょ、普通。
「ラッシュガードって何?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!