dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エックスサーバー上へファイルをアップロードするとはどういうことですか?

このファイルはなんですか?

解説お願いします。

A 回答 (2件)

どういう事って、つまりXサーバーにファイルを送信するという事です。


> このファイルはなんですか?
それはアップロードする人に聞かなきゃわからない。
サーバーにアップするのだから、html、jpg、css、その他、数多くの種類のファイルがあります。
    • good
    • 0

まず、”エックスサーバー” について調べ、何のことなのか理解することから始めましょう。



調べても分からないことがあれば、その調べたものを示したうえでどう理解できないのかを添える形で質問すればよい。
理解するためのアドバイスを頂けますよ。

という事で、自助努力が無いと話にならない問題だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!