アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、ギガックス系のhpで鳴っているのを聞くのですが・
midiファイルをアップするところが無いんですね。
・・・調べるとプログラムはよく。載ってるんですけど

みなさんは、何処にファイルを置いて鳴らしてるんだろうと・・・
 
できれば、実際にやってらしゃるかたが、いらっしゃれば教えてください。
・・・おねがいします。

A 回答 (2件)

 もしかしてgaiax(ガイアックス)系のホームページの事??



 だったら、参考urlで「でたらめがいあっくす」を参照して下さい。

参考URL:http://eclat.gaiax.com/home/rapharapha/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
 適切で解りやすいところでした。無事音楽鳴ってます。

お礼日時:2002/08/18 05:10

ギガックス系のHPというのは…??



とりあえず、HPでBGMを鳴らしている以上は、そのHPの製作者さんが自分のサーバーシペースへBGMをアップロードされているはずです。

閲覧者のほうが「アップするところがない」というのはどういう事なのでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイアックスでした・・・書いたつもりだった。
・・・簡単hpには、MIDIをアップ出来ないんです
回答ありがとう。

お礼日時:2002/08/18 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!