dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はCGIプログラムのパスワ-ド認証の設置の仕方がわからず苦労しています。

使用したCGIプログラムはhttp://cgi-garage.parallel.jp/ここの
http://cgi-garage.parallel.jp/pass/pass1_php/rea …

です。どのプログラムで自分の認証したいサイトアドレスを設定するのか分かりません。

このパスワ-ド認証に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています

A 回答 (2件)

#1です。



これも、

・管理画面は下記URLです。管理パスワードは初期値が「cgi」です。

って書いてあるんだから、16行目の

$pass = &crypt('cgi');

を修正する。


※「取り敢えず、中を見てみる」というのが結構重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないので部屋削除しました。。ありがとうございました

お礼日時:2011/10/29 16:07

set.php をブラウザで開き、ヘルプファイルを見ながら環境設定を行ってください。


初期パスワードは「pass」です。必ず変更してください。

って書いてあるけど、中を見てみた?

この回答への補足

今rest8作りました
http://www35.atpages.jp/kimura28/rest8/rest8.cgi
こちらもどこで設定するのかさっぱり分かりません。。。

補足日時:2011/10/29 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^昨日分かりまして設置しましたがそれでも海外プロパイダ-荒らしに荒されてました。。
http://kimutan-net7.lolipop.jp/pass1_php/index.h …

パスワ-ドは2024994です。

では質問ですが
http://cgi-design.net/prog/rest/rest8/index.htm

ここのrest8 分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2011/10/29 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!