プロが教えるわが家の防犯対策術!

PHPが動くサーバーで、CGIを動かそうとしたら、動きません。
ダウンロードがはじまるのでもなく、サーバー上にファイルはあるのに、ファイルが見つかりません、となります。
これってどういうことですか?
こちら側のパスの指定が間違っているのでしょうか?
かなり困っています!

A 回答 (3件)

じゃあ、大文字小文字が間違えてるか、日本語が混ざってるか、変な記号が有るか、かも。

この回答への補足

サーバー側の設定の問題でした。
今では、正常に動いています。
ありがとうございました。

補足日時:2006/10/27 18:58
    • good
    • 0

ファイルがみつかりませんなら


なにかが間違っているんでしょうよ。
500エラーになるなら原因は別でしょうが、404なら
ファイルの位置ちゃんと確認してください。

この回答への補足

エラーは404なのですが、ファイルの位置はあってます。

補足日時:2006/10/23 18:52
    • good
    • 0

パーミッション設定は?


それとPHPと違ってperlは特定の場所じゃないと動いてくれない設定を場所提供元がしてたりするからそのあたりも確認したほうがいいよ
普通は"cgi-bin"とかに置かないとならない筈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!