電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白レザーロングブーツ雪女着用するか?

くだらない質問させていただきますが、画像に写っていて下少々濡れている白レザーロングブーツは雪女着用しますか?

「白レザーロングブーツ雪女着用するか? く」の質問画像

A 回答 (3件)

雪女は日本の妖怪なので、履き物はわらじか下駄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです…。(T.T)

お礼日時:2022/07/18 20:06

アニメ『亜人ちゃんは語りたい』に登場する雪女(体質)の「日下部 雪」だったら履くかもしれない。

    • good
    • 0

そのブーツでは雪女が溶けて死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています