プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは迷惑メールですか?

「これは迷惑メールですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

auのサポートに電話して聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートセンターで調べたら迷惑メールのようです。削除します
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 17:11

メール送信者のアドレスはどうなってますか?



メールアドレスは迷惑メールかどうかを判断する要素になります。
文面からだけだと迷惑メールの可能性が非常に高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレス無いです。宛先の上欄にauと記載されてます。サポートセンターで調べたら迷惑メールの様な気がします。削除します。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 17:10

そうでしょうね、クリックしたらおしまいかもよ。



無視しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!