アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい
歌手 伊藤由奈について一昨日月曜日結婚しましたが、お付き合いは多分、一般男性ですか?

A 回答 (2件)

結婚の報告で伊藤由奈は、

Hubby, I've known you forever…thank you for being you, and loving me as is…
ハビー、あなたとは永遠に…いつものあなたでいてくれて、そしてそのままの私を愛してくれてありがとう
とInstaに投稿しています。

確かにお相手の名前(愛称)はHubbyですね。
一般男性ですが、日本人ではありません。

いろいろと好き勝手に書いている人たちがいますが、それらに寄ると、
芸能人ではないが、業界人ではないか?
航空業界(パイロット)ではないか?
マッチングアプリで知り合ったのではないか?

しかし、詳細は分かっていませんが、お幸せにと言うことだけです。
    • 0

一般人

久しぶりです、友達!前回の投稿からたくさんのことが起こりましたが、これはケーキです:私は結婚しています!!ハビー、私はあなたを永遠に知っています…あなたであり、私をそのまま愛してくれてありがとう…

インスタから

相手はハビーと言う中国人ぽい見た目の顔のでかい人で新郎も新婦側も日本人みたいな顔の人がほぼいないようです。ハワイで挙式だから中国人の富裕層とですね、。
    • 1