アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫外線どめを塗ると、その前に化粧水を塗らなあきません

そうすると、ニートの俺としては、横になれない、寝がえりをうてない

というめんどくさい余計なデメリットが増えてしまいます

ただ、より長く、若くいたい という勝手な目標があります

基本は、34歳あたりから、しわ、しみなどが徐々に増えていくと言いますが、

40歳くらいになっても、そういうのがない自分♡でいたいと願います。

で、基本、外に出ません。僕は

出るときは、化粧水からのUVカットを塗って出ます お湯でクレンジングオイルで流してます

そんな自分。酒タバコ当然しない。キウイフルーツが好きで、玉ねぎも好き


でもどうでしょう 家にいる間は、そんな感じです 画像の通り

昼間から夕方にがっつり太陽が来る方は、ベニヤ板を貼って窓をふさいでるので、そっちがわは入ってこないようにしてます

が、そっちがわは、そんな感じです 微量に紫外線が出てますよね

それじゃあ、意味が無いんでしょうか 家にいる間は、何も塗ってません顔に


さて自分、その微量な紫外線で、34歳あたりから老けてきますか?結局

A 回答 (1件)

画像の添付がございません。



それだけ気を付けておられれば、色白の肌が綺麗な40歳になると存じますよ。

障子からも紫外線は当たるかと存じますが、障子紙の質や厚みにもよるのでハッキリとした回答にならず恐縮でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーばかですね自分 誠に愚かで情けない限りです

こちらをお願い致します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13032445.html

お礼日時:2022/07/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!