プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。

「子供は欲しくない」
この時点で、自分を対象としてくれる女性は
大幅に減りますか?

子供欲しくない女性っていますか?

A 回答 (7件)

私がまさに(*´ω`*)子供欲しくないです。

やるべき事と不自由に縛られ、作家になれずに居ました。でもこれからは作家として。目標をかかげて生きて仕事として続けるのでどうしても出産と育児に時間割きたくないのです。今まで不自由だったぶん、本当の夢を作家になる夢を叶えるのが遅くて。これからなんです。育児してる暇は私にはありません。それに賑やかで五月蝿く悪態をつく子供達のこと大嫌いなんです。
    • good
    • 1

めっちゃめちゃいますよ!!!


私もそうです。
    • good
    • 1

婚活市場だと一般よりも多く居るはず。


売れ残り市場だから、
病気だってあるし、高齢とか、仕事もあるし。
    • good
    • 0

女性でも一定数いるはずです



しかし
そういう女性を探すのは
むずかしそうですね

ただ
自分からむずかしい条件を出しているのですから
それは覚悟しておくべきですね

それこそ
結婚相談所などに行って
そういう条件の女性はいないか
それが早そうですね
    • good
    • 0

出生率が落ちてきている現状を見ても、また、経済的にも安心して子育てができない状況を見ても、「子供は欲しくない」、あるいは「この状態では子供は産めない」という女性は、大幅に増えています。



ただ、あなたの周囲の女性が、どのような考えの人は多いのかは分かりませんから、「子供が欲しい」という人が多ければ、あなたを対象とする人は大幅に減りますし、「子供はいらない」という考えの人が多ければ、あなたが「子供はいらない」と言っても、人数的にはそれほど減らないということになります。

あなたの周囲にどういう女性が多いのかが分かりませんから、あなたが「子供はいらない」と公言した後のことはまったく分かりません。

また、そもそも、この子供の件とは関係なく、あなたは結婚の対象外なのかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は学生なのでこれは学生ならではの価値観かもしれませんが、私の周りの友達はみんな「子供は産みたくない」と言います。
出産が痛そうで怖いとか、子供が嫌い、育児できる気がしない、、、など色々な理由があります。
大人の女性でも子供は欲しくない人って一定数いるんじゃないでしょうか。
結婚や出産をすることが最大の幸せやゴールではないですから、あなたと価値観の合う人もぜったいいると思います!
    • good
    • 1

最近「子供は欲しくない」という独身女性の質問を見かけました。


多くはなくても一定数いると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!