アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の恋人が欲しいと思ってるんだが、出来ると思いますか?

「率直に、辛口コメント大歓迎。o」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

見た目から好きになる人は少ないんじゃないでしょうか?


自分磨きをした方がいいと思います。上から目線ですみません。
笑顔は好きです。
後は内面ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。確かに、自分磨き等はまったくやっておりません。美容院に行こうと思います。

お礼日時:2022/07/08 09:34

レズですか?うーん。

性格が合えば行けるかも。
バイオリンめっちゃ弾けるとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイオリンの弾けない葉加瀬太郎です。

お礼日時:2022/07/08 09:32

君は女だよね⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍上の性別は女になってます。

お礼日時:2022/07/08 09:35

レズかよ??┐('~`;)┌?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と付き合ってみたいです。

お礼日時:2022/07/08 10:02

補足願います‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

え?エッチも出来ますか(・_・?)、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、なんていうか…イメージはついてるんですが、こればっかりはやってみないことには…。

お礼日時:2022/07/08 10:12

男よりも女の方に興味あるんだね‼️?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

男の人も好きです。人として。

お礼日時:2022/07/08 11:09

彼氏いたことないの(・・?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いたことあります。(*^^*)

お礼日時:2022/07/08 12:54

じゃ、男に抱かれたことあるんや‼️(?_?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですよ…

お礼日時:2022/07/09 11:33

どうだった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屈辱的でした。

お礼日時:2022/07/09 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!