【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私バイト先で仲良くなり付き合っている彼氏がいます。その彼氏がこないだバイトの仲いい女の子に誕生日プレゼントを渡して、そのプレゼントが、CHANELで、マニキュアかリップだったと友達が教えてくれました。仲がいいのを知っているので、誕生日プレゼントに違和感はなかったのですが、なんでCHANEL?とずっとモヤモヤして気持ちが冷めてきました。これって私がおかしいのでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうですよね…束縛になってしまいますよね…。説明が足りなかったのですが、プレゼントをあげた女の子から私がいじめまではいかないんですがハブられたり、裏で陰口やありもしないことを言っていることを知っているのと、彼氏にも伝えているのにそんな高価なのあげるのか…と思ってしまいました。束縛だと気づかせて下さりありがとうございます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/08 14:14
  • うれしい

    プレゼントをもらった子からハブられたり、陰口やありもしないことを裏で言われていたのを私も彼氏も知っているし、嫌だとも伝えているのにCHANELをあげるのか…と思ってしまいました。直接聞いてみます!ありがとうございます!!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/08 14:15

A 回答 (12件中11~12件)

その彼氏さんはだいぶグレーだと思います。


彼氏さんからその女の子を誘うようなことはなくても、最低でも向こうの女の子からの誘いは断ることはないでしょうね。

素直に、やめてほしいと言うのも一つだと思います。
でも私が質問者さんの立場だったとしても、めちゃくちゃ嫌ですし、完全に冷めちゃうと思います。
質問者さんがおかしいなんてことはないと思いますよ!
    • good
    • 1

二兎を追っているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています