プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は自分の彼女が卒業済みであることに悲しみを覚える人が多いと思いますが、女性は自分の彼氏が卒業済みだから悲しいとかというそんな感情はありますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろんここで言う卒業は、童貞や処女の卒業のことです。

      補足日時:2022/07/09 00:38

A 回答 (4件)

そんなの若い頃だけ考えることだよね。


30代とかになって「初めて」ってのも逆にね・・・。
    • good
    • 1

嫉妬はすると思うけど、卒業しておいて欲しいとも思いますかね

    • good
    • 1

過去の相手に嫉妬はします

    • good
    • 1

私の場合は、悲しいです 笑


あんまり聞きたくない内容ではありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!