プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と、
一回目はご飯、2回目はご飯と最寄りまで送って貰ったドライブ、3回目は水族館と映画に行きました。
4回目は花火と遊園地に行きたいねって話をしていて、明日明後日にはシフトが出るみたいで、その後に予定決めることになっています。
相手がどう思ってくれているのは、分かりませんが 4回目に遊べる時に 自分の気持ちを伝えようかなと思っています。
ただ、私は3回目まで遊びましたが 自分の気持ちをあまり表に出せていなかったので、相手には好きだと気付かれているのか分かりません。
なので、いきなり告白された。という印象にならないかが不安です。
でも、次も会えるのかという緊張や、何も言えずにフェードアウトされる恐怖のほうがあるので、伝えようと思いました。
女性から告白するのは どう思いますか…?

A 回答 (5件)

女性から告白しても全然いいと思いますよ。



男性から告白させた方がいいという説もありますし、まあそれは男性の私も同意するところではあるのですが、それにこだわりすぎてせっかくのご縁をフイにしてしまうのはもったいないですね。

告白がんばってください。

4回目のデートがある時点で、男性もあなたのことを好意的に思っているはずです。

告白はきっと成功します。

どうかよい恋愛を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲を言えば言って欲しいですけど、待ってても仕方ないと思うので頑張りたいです、、!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 16:22

全然OKです^ - ^


うまくいくといいですね^ ^
頑張ってください(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頑張ります!

お礼日時:2022/07/09 16:22

気にするポイントは、女性から告白するのがどうかというよりも、彼が質問者に対して好意を持っているかどうかの方じゃないのかな。


告白して断られるとすれば、女性の方から告白したからではなくて質問者に対してまだそこまでの好意がなかったということだろうから。

そこで。
次に遊びに行くまでの間の連絡では、少しラブラブな雰囲気を出してみてはどうかな?
そういう雰囲気が伝わることで、彼も好意をもっているなら良い方向へスムーズに進むと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
友達としてしか思われてないのか、本当わからなくて(--;)

ちょっと匂わせといたほうがいいですよね…頑張ります!

お礼日時:2022/07/09 16:23

自分の気持ちを伝えるベストタイミングは、彼女のテンションがMAXになった時。


因みに女性から告白する何て話は滅多にない。
でも、よく4回もデートに誘えたね。
ただね、4回目のデートだと、しくじる確率が高い。
一かバチか
夜、高いタワー(スカイツリー等)に誘い、夜景を眺めながら告白するしかない。
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり女性からはないんですね…!
2回目3回目は誘ってもらい 4回目はお互い花火がしたいと言う話はしてたので 次こそはしたいねっていうことになりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/09 16:24

>いきなり告白された。

という印象にならないかが不安です。
それは大丈夫だと思いますよ(^^)
マッチングアプリとはまさに恋愛する為のアプリでもあり
遅かれ早かれ白黒ハッキリさせるのですから
相手もそういう事は分かっていると思います。

相手によっては「まさか告白されるとは思わなかった・・・」
などと、口ではそう言う人も居るとは思いますが
これはあくまで時期や温度差の問題で
告白そのものが場違いであるという意味では無いですから
そこまで気にしなくても良いと思います。

>女性から告白するのは どう思いますか…?
何の問題も無いと思いますよ(^^)

タイミングや告白の仕方はそれなりに考えるべきだとは思いますが
あなたの気持ちをハッキリと伝え
例え相手が早々に結論を出せなかったとしても
意識してもらう事は不可欠だと思います。

また、交際に至る事はゴールではなく
新たなスタートでもありますが
告白を通じて相手の考え方や価値観
人間性を知れる貴重な機会でもあります。

あなた的には大勝負にもなり緊張感もあると思いますが
主観的ながらも客観的に冷静な部分も持ち合わせ
人生勉強の一環としても臨んで欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とにかく次の約束が決まればの問題なので、約束が決まってから よく考えようと思います…!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/10 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!