アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方のお名前わかりませんか?
この2日間、いくら調べてもわからなかったんです。

「この方のお名前わかりませんか? この2日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昭和の50年代によくテレビに出ておられた片方で、遠野さんではないでんです。

      補足日時:2022/07/09 19:21
  • YouTubeで、昭和53年 4分だけ心のタイムトラベル って言う動画の最初のほうにあります。

      補足日時:2022/07/09 21:15

A 回答 (5件)

カネ払って便利屋とか探偵に頼めば調べてくれるよ

    • good
    • 0

遠野なぎこさんに似てますが


    • good
    • 0

沢田亜矢子

    • good
    • 0

岡まゆみに少し似ていますが、ずっと活躍しているので違いますか・・・。


そもそもこの画像はどこから?
    • good
    • 0

それを早く言って!


岡まゆみで間違いありません。
『まんがはじめて物語』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。番組名まで教えていただき感謝します。

お礼日時:2022/07/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!