dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの配信者さんと恋愛関係になるにはどうすればいいと思いますか?(住んでる場所は遠いです)
配信を見ているうちに、好きになってしまいました。

その配信者さんはまだ人気ではなく、登録者は300人くらいです。頻繁に配信を見に行って認知はされていますし、SNSも相互フォローの状態です。

A 回答 (2件)

恋愛関係になるより、まずはファンからお友達になることでは。

ちゃんと段階を踏んで、チャンスがあるかないかはそこからだとおもいます。

まずはファンとして、オフ会があれば参加やDMからでは。

個人的に会うほどの共通の趣味や話題や機会があれば、お誘いしてみるなど。
    • 0

こんにちは。

ぶっちゃけた話、あなたは「自分の能力でどんな魅力を配信者さんに提供
できますか?」

単にファンの一人だとしたら無理だと思うんですよ。それは「あなたと同
じように好きになっているファンが複数人(恐らく数人なんて少ない数字
ではなく)確実にいると思われ、そして恋愛関係になるには配信者さんと
仲良くなるだけではなく彼女らを蹴落とさなきゃいけないにも関わらず、
あなたは配信者と恋愛関係になる方法という一歩遅い質問を掲示板で聞い
ている時点で明らかに負けている」と思うのです。

そんなので彼氏彼女の関係になれるのは、配信者さんが不特定多数にセッ
クスあるいはスポンサー的にお金を求めている、という残念な考えをもっ
ている時だけでしょう。

あなたが単なるファンではなく、似たような配信者だったら自分の人気と
立場を使って配信者さんと仲良くなることは出来るかもしれません。もし
くは配信者さんの好みの素材を作れる(イラストを描けるとか)なら、そ
の方向から仲良く慣れるかもしれません。そちらからアプローチしてみて
はいかがでしょうか・

芸能人が一般人と結婚するニュースが時々ありますが、その一般人、芸能
人と比べてイケメン・美人だと思いますか? 悪くはないでしょうけど、
外見以上に優れた何かをもっていて、それに気がついた人が多いのではな
いか、と思うんですよ。
    • 0