電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上 女性と電話でのやり取りをしています。 最近電話をする度にウフフとか笑って嬉しそうにしています。 この間自分が書類の重量を間違えてしまいました(そんなに影響はありません) その数時間後今度は、わざとらしく?女性が同じく重量のミスをしました。 何故?このタイミングでと思いました。 何かアピールとかしているのでしょうか?好意があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくは、何もありません。

重量のミスは単なる偶然でしょう。

あと、女性が男性に対して、気を許したように見えるタイミングというは時々ありますが、それは、「好意を持ち始めた」ではないです。普通は。

女性が距離が縮まるというのを意識するのは、「この人は多分襲ってこない」と考えた時であることが多いので、ここで、「好意を持ってもらえた」と思うと、大抵は失敗します。

この点、女性から危害を加えられることを全く意識しなくても済んでいる男性との意識の差は大きいので注意が必要です。
    • 0