アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
特に今までも異性に興味がありませんでした
仕事関係で女性と電話のやり取りをするように、なってから違和感を覚えました。
仕事の用件なのに、電話する度にウフフとか喜んでいる
自分が重量のミスをしてしまった時
相手も何故か?すぐに重量のミスをする
最後、ありがとうごさいました。
すいませんと言うと、クスッと
笑顔で笑う
変な方?好意があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

好意があると思うなら、あなたもその好意に応えてあげれば良いですよ

    • good
    • 0

気になってきたなら、好意を持ってるのはあなたの方じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ。そうかも知れないです。
この間も仕事で重量の ミスをして
女性の方に報告しました。
その数時間後に女性の方も何故か?重量のミスをしたりして偶々とは思えなくて

お礼日時:2022/07/09 04:02

何も言われてないなら、それまでです。

好意があるというのは、笑ったりするだけでは好意と判断するのは早いですよ
    • good
    • 1

どうでも良い女の人なら、どうでも良くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、どうでもよかったんですが
何か好意があるのか段々気になってしまいまして

お礼日時:2022/07/09 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!