公式アカウントからの投稿が始まります

心のなかで親に邪魔やうるさいなと言ってしまいましたどうすれば無限地獄に落ちませんか?

A 回答 (4件)

心の中だけにしておけばいいです。



クセになると無意識で言葉に出てたりしまます。
心の中でもあまりしょっちゅう言わない方がいいです。

無間地獄?
堕ちるかどうかなんて、自分では一生わかりません。
それは閻魔様が決めることです。
自分ではなるべく善だと思うことをしていればいいです。
悪いことをしたときは反省して生きるしかないです。
神社やお寺では「どうかわたしが悪いことをしませんように」とお願いしてください。

あとは閻魔任せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 15:30

無限地獄は御座いません。

ご安心下さい。

しかし、親御さんには感謝して大切にして下さい。現世で幸せになります。
    • good
    • 0

反抗期ですか?


それなら仕方ないと思います
今は親に犠牲になって貰いましょう
尊い犠牲です
堪忍な
    • good
    • 0

心の中で、心から感謝をしてください。


そして時には、感謝を親に伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!