プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

05033859964は迷惑電話ですか( ・◇・)?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)このような悪質電話は電話会社がしっかり検証して排除して行くべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ詐欺じゃないか(・_・?)、ワンギリ電話するな‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/11 13:35
  • No

    皆さんこの電話番号を着信拒否設定にしましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/11 18:22

A 回答 (4件)

050から始まる番号と言う事はIP電話ですね。


最近では勧誘系、詐欺系などIP電話を使う様になってきた様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

政府がこのような悪質電話を規制してないから、振り込み詐欺が減らないんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/11 13:44

この番号は、ゴーグルで検索すると、出てきます。



投資関連の勧誘で、結構、検索されているようです。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

投資話をもちかける詐欺っぽい電話だそうですね。


本当に儲かる投資話だったら、人を誘わず自分で借金してでもやりますよ。

迷惑電話 050-3385-9964 (05033859964)
http://cold-call.net/05033859964.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

なぜ、この種の会社を電話会社は強制解約しないのだ⁉️儲ければ詐欺の片棒を担いでも良いのか‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/11 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!