プロが教えるわが家の防犯対策術!

関電から自動音声で年末年始に電話ある‼️って非常識だと思いませんか??⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    再三、申し上げているが、電話でのセールス勧誘は法律で禁止すべきだ‼️振り込み詐欺の温床になってしまっている‼️NTTは儲けばかりに走らず、悪質な迷惑電話する輩は強制解約措置を取るべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/01/01 13:54
  • プンプン

    大晦日と元旦にセールス勧誘電話、しかも音声電話‼️( ;゚皿゚)ノシ関電の代理店はいい加減にしろ‼️( ;゚皿゚)ノシ非常識も甚だしい‼️( ;゚皿゚)ノシ関電はレベル低い会社だね‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/01/03 09:47
  • 元旦に音声電話してくるな‼️関電の代理店‼️( ;゚皿゚)ノシボケ❗

      補足日時:2023/01/05 19:02

A 回答 (3件)

非常識すぎる、ありえないだろ。


どうせ電話しても休みなんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^◇^)

お礼日時:2023/01/01 10:46

関電の「代理店」ではないの?


よくありますよ「関電の○×△代理店」という電話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

代理店であっても関電がらみ‼️時期的に非常識過ぎるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/01 10:45

自動音声のセールスは、すぐ切ります。


不愉快なことおびただしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

関電は年末年始に自動音声の電話掛けまくる代理店を切るべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシでないと、関電本体のイメージダウンになるよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2023/01/01 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!