プロが教えるわが家の防犯対策術!

080-6021-1325は迷惑電話ですか??⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)携帯番号はどこから漏れたのかな⁉️(?_?)

      補足日時:2022/12/07 18:30
  • プンプン

    迷惑電話で着信拒否設定にしましよう!‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/09 07:31

A 回答 (4件)

ただの営業電話です無視で大丈夫

    • good
    • 0

北海道海産物の押し売り電話のようです


http://cold-call.net/08060211325.html
    • good
    • 3

北海道海産物の押し売り電話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

携帯番号も漏れるのはビックリです‼️((゚□゚;))

お礼日時:2022/12/07 23:37

電話番号はランダムに掛けてるらしいです。

。。

迷惑ですよね。。。

NETプランの押し売りとかも多いです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️法的に規制して欲しいものです‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!