電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢って、毎回指名してくれる男性のことをそこそこ好きになることってありますか?恋愛的にとは言わずとも、友達感覚でいいなと思うことくらいならあるでしょうか?

A 回答 (6件)

知り合いに風俗嬢にモテる男がいるのであるのだと思う。


数回で落としてくるから時間をかけてはいない。なお、その友人は強面だがイケメンではない。金は持ってる。
    • good
    • 10

そろそろ店外デートして、ラブホに行って、同伴出勤をせなあかん時期になったかな~、でしょう。

    • good
    • 15

風俗嬢と友達になって、Hなしで遊びに行ったりとかしたよ?


彼女らだって人間だからね。風俗嬢じゃなくて一人の女の子だと思って扱ってくれるお客なら、恋愛とは言わなくても好意を持つことはザラにあるよ。

ま、友人には風俗嬢と結婚したやつもいるけどね。
    • good
    • 15

100パーセントないとは言えないけど・・・。

どちらも本気になることもあっても不思議ではないでしょうね。
    • good
    • 7

ないですね金としか見ませんから


好き物のエロジジイまたきゃがったと
軽蔑してます
    • good
    • 28

単なる金ヅルです。

    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A