アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に無理ですか?

「この顔とキス出来ますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダメか?

    「この顔とキス出来ますか?」の補足画像1
      補足日時:2022/07/11 19:22

A 回答 (8件)

なんでみんな無理とか言うの?


僕は普通にできるんだけど。

ただ3番目はおふざけがすぎるのでデコピンの刑だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来る人現る(///ω///)テレテレ♪

お礼日時:2022/07/11 21:24

誤解があるかもしれないので再コメント。



前回回答の「3番目はおふざけがすぎる」というのは,3番目の回答者の回答のことではなく,3つめの写真(2つめの補足コメントの添付画像)のことでした。
今はなぜか消えているんだけど(なんでや)。

3番目の回答者には不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。お詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は誤解しませんでしたよ。
一枚写真が削除されてますね。回答の削除に伴う削除のようです。

お礼日時:2022/07/12 13:34

出来る男は、100%じゃないけど、97%くらいはいまっせ。

キャバなんか行ったら、あなたなんか抜群の上玉嬢や。ほとんどがブスやけど、適当に飲まされて、チューしとる。どさくさにまぎれて、酒の力でおっぱいもモミモミしよるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が上玉(笑)ないない( ^∀^)ゲラゲラ

お礼日時:2022/07/12 13:33

ネタかネタじゃないのかどっちなんだ、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目です。

お礼日時:2022/07/11 21:06

無理(・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー(´・Д・)」

お礼日時:2022/07/11 19:39

うちの嫁はもっとブサイクだけど、愛しているので毎朝行ってらっしゃいのキスをしていますよ。


ただ、ここは質問サイトなんで、こんなことすんなよな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんちゃいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2022/07/11 18:50

いや好きとかじゃないから無理だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこをなんとか(>人<;)

お礼日時:2022/07/11 18:29

愛してないので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2022/07/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!