電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者向けは安いのですが、欲しいものがプロ用です。
やはりプロが使わないと扱いが難しかったりするのでしょうか?
物はネイルドリルです。

A 回答 (2件)

ネイルドリル的なもののプロ用の違いは回転数の調整機能と連続稼働時間の違い。


家庭用をプロが毎日何人も施術したら、すぐモーターが焼き付いて壊れてしまいます。
ただし、プロ用はメンテナンスが可能になっているので、定期的なメンテを怠ると壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

壊れても買い直せる程度のものにしようかと思います!

お礼日時:2022/07/12 08:55

そんな事は無いですがプロ用は多機能なモノが多く、その殆どが素人ではあまり使わない機能というだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

機能で金額が高いんですね
ちょっと考えなおしてみます!!

お礼日時:2022/07/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!