プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から4日間ほど既読無視されています。
最後の会話は通話で、彼女が風呂に入るため通話を切って、僕が「あとでかけてね」と言うとそれを既読無視されました。
彼女はあまりLINEでたくさん会話したいという人ではなく、また、彼女は数日後にテストがあり、その勉強で忙しいのもわかっています。
しかし、他のSNSは1日に数回更新されているため、一日中全く携帯を触る瞬間がないとは思えません。
明後日に会う予定(明確には決めていない)もあるので、そのことについても話したいのですが、電話をかけたり、LINEを送るのは迷惑でしょうか?
LINEを送る場合にはどのような文章が適切かも教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

明後日 の 予定だけ 確認して下さい 



後は 何も 一言も 話さない方がいいです。


今は。


気を悪くしないで欲しいんですが 

既読無視 イコール その気にならない原因が 

有る筈ですから 


ほっとくしか 有りません。

何を考えてるのか分からない女は 

とことん 分かりません 謎です。



風呂に入る為に通話を切ったのは 


話したくないから 口実だったのかも知れませんよね? 

普通、話しが 一応 済んでから入ります。


明後日の確認だけ 送ってみて下さい。 


それが 彼女の 答えに なる予感がします 



携帯は必ず触ってる筈です 


明後日の予定が OK だったら脈あり 

NG だったら 答えは 彼女しか知らない事に 
なります 

何を考えてるのか 全く " 読めないですから "



● 俺が あなた の立場だったら 

直電で 

『 4日も未読で 何を 考えてるのか! アホが! 』 

と言いますが 


LINE送る場合 どのような文章が適切かと なると 

先に書いたように 

『 明後日の予定を決めたいから連絡して! 』 

と、だけ 一言 送るのが 


いいと思います。
    • good
    • 1

それは、、、


あなたのしつこさが嫌になってしまったんでしょう。私もあります、そういうの。

自分はどんなに忙しくても恋人に対応できたとしても、相手はそうではない場合も多々あります。

本当に忙しいから、少し距離を置いてほしいな、と思っているところで、更にガンガン来られると、本当に嫌いになられてしまいますよ。

まずは1〜2週間、少し時間をおいて連絡するのがオススメです。もはやそれもできないなら、パートナーを変えたほうがいいのでは。

ちなみに私は忙しい時期にガンガン来られるのは本当に嫌です。それが原因で別れたこと何度もあります。仕事の時間、友達との時間、家族との時間、恋人との時間など、その時々によって、こなさなくてはいけないことや、自分が過ごしたい時間があります。あとでかけてね、は相手に一方的な要望を言っていて、宜しくないです。

まだ時間大丈夫?とか、疲れてない?とか、相手を気遣ってあげたことありますか?本当にその人が好きならば、相手の気持を大切にして気遣ってあげるものです。
    • good
    • 0

既読無視というより返信することを忘れてしまったんではないでしょうか?彼女を信じて、他の話でLINE送ってみたら?また既読無視されたらへこみますけどね。

既読無視されたとこも無視、忘れる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A