プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の住んでるアパートの隣の部屋には女子高生が住んでいるのでいつもムラムラが止まらないです、、
洗濯物を見てあの子がしてるブラだなとか思ってしまいます。
そして、家が横だから一緒にセックスもしてみたいなと妄想してしまいます、、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

キモいです(|||´Д`)

    • good
    • 1

かわいいタイプですか?キレイなタイプですか?それともぶちゃいくなタイプ?


まあ妄想が止まりませんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いタイプです

お礼日時:2022/07/14 06:51

変態スケベ野郎だなって思います。

    • good
    • 2

女子高生が一人暮らしなんて珍しいですね。


こんな釣りに引っかかる人いるのかな。
せいぜい妄想してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!