ドラマ「私の運命」についてお聞きしたいのですが、以前再放送が2、3度あったきりで、ビデオやDVDも出ていないのですが。。
大好きなドラマで何とかもう一度観たいのですー!!
何か録画媒体や再放送情報がお分かりの方、教えてください。よろしくお願いいたします!(_)

A 回答 (1件)

参考URLの過去質問によれば「ビデオが出ている」ことになっていますが・・・。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1268708

この回答への補足

調べた結果、ビデオ販売されていることがわかりましたー!!^^

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますー!!(_)
既出の質問だったのですね。検索にかからずでした;

ビデオ見つかるといいのですが。。