dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。
この人沼っちゃうなあというか、なんか気になるなあって女性はどんな人ですか?
また、どんな行動を取られると気になってしまいますか?

A 回答 (2件)

黒のブラが 透けて見える女性 



に 前を 歩かれると 

気になります。

顔も なんか エッチな顔で 

スタイルも 良かったから

気になって 

『 お姉さん! ブラが透けて見えてますよ! 』 

と、言ったら 満面の笑みで 

喜んで すみません! と笑ってました。


後を ずっと ついて行きたかったです✌️




● こんな感じで 顔とプロポーション 

つーか スタイルがいい女性には 

気を取られます。


それと 脚は かなり大事ですね〜 



細くて スラっとした 人が 

モデル業界に多いですが 

全く 魅力を 感じません 。

やっぱり 

鍛えてる 太もも、ふくらはぎ、しまった足首です。 


プロゴルフ選手や テニス選手 

みたいに 綺麗に 肉の 付き方 

ウェストの くびれ 等 


かなり ハードな 練習を した人に 

惹かれます めっちゃ 気になります。 


ゴルフは 余り 好きじゃ無いけど 


テレビで見ます。 


芝を 読む時など 


しゃがんだ姿が 一番好きです。


一時停止 して 

暫く見る時が 有ります ✌️




そう言えば 付き合ってた 女が 


『 野球選手みたいに 腰が がっちりして 

お尻が 盛り上がるくらい 肉が 

付いてる人が好き! 』 

と言ってました。

大谷さん みたいな スタイルです。 


男には 興味 無いけど ✌️

なんとなく 分かります。 


余談 すまん です✌️


とにかくですね 気になる 女性は 

スタイルが いい人です。

スタイルがいい女性だったら 

どんな 行動でも 好きです。
    • good
    • 0

上沼恵美子。



どんな行動って、
誰もがみんな、
知っている……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!