一番好きなみそ汁の具材は?

警備の暇な時にエロい事ばかり想像してしまいます。女性に馬乗りになられてこそばされるという……これは健全?な証拠ですか?仕事せんか〜!ですか?

A 回答 (3件)

想像だけで仕事に悪影響がないならどんどんやってください。

    • good
    • 0

警備員なんて仕事はこんなんばかり(笑)


↓これ あなたとちゃいますか?↓
「警備の暇な時にエロい事ばかり想像してしま」の回答画像3
    • good
    • 1

仕事せんか~!ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!