都道府県穴埋めゲーム

このパズルは4つまでわかりますが、どなたかわかりますか?

「このパズルは4つまでわかりますが、どなた」の質問画像

A 回答 (5件)

正面2人がけのソファーのクッション左の色が違いますね。

    • good
    • 1

雲が消えてる。

「このパズルは4つまでわかりますが、どなた」の回答画像2
    • good
    • 0

右と真ん中の椅子の後ろの木がない。

「このパズルは4つまでわかりますが、どなた」の回答画像3
    • good
    • 0

残りは左の壁

    • good
    • 0

これくらいかな?

「このパズルは4つまでわかりますが、どなた」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!