プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お部屋においてあるソファーが壊れてしまったので新しいソファーを買おうと思ってます。

そこで、先日友達の家で目にしたソファー、
背もたれだけが高い(首のあたりまで伸びている)一人掛けのソファーが気になったんです。(チェアなのかもしれませんが)

そういうソファーはどこに売ってるのでしょうか?
何件かお店を回ってみましたが1つも目にしません…('`)
見た目は、どうぶつの森のモノクロチェアみたいな感じです。

よかったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>どうぶつの森のモノクロチェア・・・・


色は黒、 形は・・・・・・ゲームやった事無いので(ゲーム名という事は認知)・・・・イメージ???
想像で
http://store.yahoo.co.jp/low-ya/a1cac1f7ce4.html


リクライニングチェア
リクライニングソファ で検索してみては?

http://www.muratakagu.co.jp/muratakagu/relax.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます。ありがとうございました。

いろいろ検索してみましたが、
このソファの背もたれの部分だけを長くしたような(?)ソファーです
http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD91171/index …

お礼日時:2007/01/07 20:16

こんなのですか。

(一番左上のもの)

参考URL:http://www.mutow.co.jp/apl/product/BN012011/p1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座椅子じゃなくて、普通の椅子(?)みたいな感じなんです。
丸いソファの肘置きは低くて背もたれだけが高いような。

何はともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!