アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋にソファーを置きたいのですが迷っています。
ベッドがある部屋にソファーがあるのはおかしいですか?ちなみに8畳の部屋です。

A 回答 (3件)

私の実家での話。


 
 ソファーに座らず背もたれにしてコタツ(季節外れですが)に入ってました。

 全て処分しました。

 個人的感性ではソファーは邪魔。たまに座るからいい。
    • good
    • 1

寝室にソファーはおかしくはないですが、8畳じゃソファーまで入れると窮屈すぎます。

もっと広い12畳くらいから。
    • good
    • 0

本人の自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!