dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大学生で1DKの写真のようなお部屋を借りました


どのようにレイアウトしたらいいでしょうか?

・勉強机
・セミダブルベッド
・ソファー
・TV(かスクリーン)
あと、もしいい配置があるなら、
・レンジやトースターを置ける場所
もほしいです。

「春から大学生で1DKの写真のようなお部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、洋室とDKの部屋のドアはスライド式のドアです

      補足日時:2022/12/12 21:19

A 回答 (3件)

勉強机の大きさによると思いますが。

。。椅子が引けなくなったり、クローゼットが開かなくなると思います。
    • good
    • 0

洋室にセミダブルベットを置くしかない。

プロジェクターで投影してベットから鑑賞する感じにする。洋室はリラックススペースです。

机とソファーはどちらかにしないとダイニングに置けないと思います。そこで生活(勉強)する感じかな?冷蔵庫やレンジもダイニングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし洋室にセミダブル置いたら、勉強机とか入らないと思いますか?

お礼日時:2022/12/12 21:18

それぞれのサイズがわからないと、難しいですね。


冷蔵庫は置かないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
まだ私も内覧などに行ってないので詳しくはわからないんです...
冷蔵庫!忘れてました、
キッチンの横に置こうと思ってます

お礼日時:2022/12/12 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!