プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2択で大丈夫です!
率直に美人かブスかどっちですか!

「2択で大丈夫です! 率直に美人かブスかど」の質問画像

A 回答 (5件)

これって、AKBや乃木坂、或いは韓国の二重や二回以上ですわ。


ホントですわ。
けど、コスプレモデルの誰かに似てるような…

ホントですわ!!
    • good
    • 0

2択に限定するなら、ブスの選択はないだけでしょう、当然もう一方になるだけです、本心による選択でないのは確か、といことになるだけなんです。


でも、それを受けて、美人が選択された・・・というのも嘘にはなりませんね。
    • good
    • 0

その2択なら美人です。

    • good
    • 0

どちらかと言ったら美人!

    • good
    • 1

ブス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!