電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人ブス二択だとどっちですか

「美人ブス二択だとどっちですか」の質問画像

A 回答 (4件)

この衣装では醜女。


地味な服なら美人。
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

微妙~~。

美人1/2
    • good
    • 1

ブズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!