単二電池

とは思いませんか?
嫌がらせにブロック機能を使う新たな手法、運営はブロックした場合その人の御礼や補足も消すべきと思いますが、如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 違いますよ。教えてgooはそんなシステムではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 16:53
  • 例えば、こういう事です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 17:04
  • うーん・・・

    何を仰られてるのか分かりません。私が質問をしてるのに説明をされてるのでしょうか?
    >お礼は個人。
    これも説明ですね。

    そして
    >補足は回答者全員に通達されます。
    ここは少し違いますし。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 17:33
  • 勿論ですよ。質問は違います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 18:56
  • >どう違いのか説明できますか??
    勿論ですが、何故お気づきにならないのかが分かりません。
    するとご説明しても「分かりました」的な返信ではなく、「そんなことかよ」との返信を予想しますので。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 18:59
  • >それなら、お礼でこちらからの正論攻撃を挙げて+補足を催促するようにお礼や補足をしてあげれば、
     それは既にできないでしょ、相手は私の回答を1回で言いたい事言ってブロックなので・・・質問の意味分からないようですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 14:46
  • 更に暴言の言葉遣いは読むにも値しない。マナーを守りましょう。
    勿論内容も意味無し。ここのシステムを理解できてないです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 16:48
  • >ブロックしたりされているとその人の投稿が見れなくなった。
     回答が矛盾してますが・・・

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 14:32
  • No.12の回答を否定して新たな回答ですか? そう思えますのでNo.12は取り消すと言って下さい。それならばNo.13の新たな回答に対してきちんと読みます。
    都合が悪いと話を逸らしてるように感じます。

    そしてなによりこのシステムの説明は求めてませんので、No.13は質問への回答になりません。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 17:31

A 回答 (13件中11~13件)

見えないなら、その程度でいいのでは?


見えなければいいんだから・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ですね


鼬の最後っ屁みたいな輩が、現れてきているのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの運営は駄目ですね。考える力が無い。

お礼日時:2022/07/14 16:54

お礼や補足は、あなた宛でけではなく複数人に宛てているからでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで分かりますでしょうか?

お礼日時:2022/07/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!