プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋はビョーキですか?

A 回答 (4件)

「恋愛症候群」というある意味病気かな。

(^_^;)
    • good
    • 0

病気です。


後に離婚した友人が「あの時は熱病にかかっていた。熱病でなかったら結婚していなかった」と言ってました。

私の場合は元カレに振られて心の中に穴が開いてしまった「(恋の)喪失病」の結果、「結婚したい病」にあった夫と職場で会ってしまい、結婚に進んでしまいました。

気がつくと親よりも長く暮らしています。

冷静でいられたら、結婚という冒険に踏み切れませんよ。

恋は病気以外の何物でもないですね。
    • good
    • 0

ほとんど病気ですねえ。


昔から「お医者さまでも草津の湯でも」と言われています。
    • good
    • 0

恋の病につける薬はないと言われていますけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!