プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛経験少ないですか?」の"恋愛経験"とはどういう意味ですか?

A 回答 (7件)

両想いの2人が手を繋げば恋愛になります。

    • good
    • 0

お付き合いした経験だと思います。

    • good
    • 0

異性と付き合うという意味でしょう

    • good
    • 0

中高生くらいまでは、恋愛して付き合った人数。


大学生以上は、恋愛してセックスを体験した人数。

以上が標準だが、セックス経験者の場合は、年齢にかかわらず、中高生でも恋愛してセックスを体験した人数と考えた方が良いと思われます。

また、成人でもセックス未体験の人は多いですね。しかし、成人の場合は未体験でも、恋愛のみの場合はカウントしないと考えた方が良いかと思います。

本来、ラブとはセックス経験が二人にある場合の言葉で、セックスがないラブは、プラトニック・ラブと申します。
    • good
    • 1

恋愛小説でも読んだら、少しは分かるかも

    • good
    • 0

恋愛の経験。


恋愛とは、家族以外の他人に恋慕すること。
相手と「付き合おう」と約束することもあれば、しないこともある。
多くは一対一で行い貞操を重視するが、そうではない例外もある。
性的な接触を含むこともあれば、含まないこともある。
その姿は多様なので、一概に「付き合った人数」や「セックスした人数」ではない。
片思いだって恋愛だし、それも恋愛経験と言える。

しかし一般的には「交際人数」を指すことが多い。
    • good
    • 0

お付き合いした数です。

片思いは含まれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!