アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線で、本日も小田急をご利用くださいましてありがとうございますとアナウンスが言うのは、いつですか?具体的にどの駅を発車したときに言うのか、あと、その基準を教えて下さい。車掌さんの放送ではなく自動放送です。

A 回答 (4件)

youtubeは見ないもんですからねえ」←そうですか



だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね・・」←そうですか

だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね

だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね

らないしね

ないしね

ね・・・
「本日も小田急をご利用くださいましてありが」の回答画像4
    • good
    • 0

youtubeは見ないもんですからねえ」←そうですか



だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

youtubeは見ないもんですからねえ」←そうですか

だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね・・」←そうですか

だったら見なきゃイイだけです・・

誰も困らないしね・・

お礼日時:2022/07/15 17:27

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。youtubeは見ないもんですからねえ…

お礼日時:2022/07/15 17:04

小田急とか、鉄道会社とか、に限ったことではありません。



お客様向けの案内放送など、
突然な案内放送は冒頭聞き逃しがあるため、
その前置きとして、客に対する感謝の意を示す言葉が利用されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本日も、教えて!gooをご利用くださいまして、ありがとうございます。どこの駅を出たときに言うのかという質問でしたが…確かに言わない駅があるというのも問題ですね。

お礼日時:2022/07/15 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!