限定しりとり

花の中三トリオ桜田淳子は
元気ですか??。

A 回答 (3件)

まだ統一教会を脱会はしていないようですね。



桜田淳子の現在の姿の画像が凄い
https://dogo-art.com/sakurada-now/#2022
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
母曰く女は韓国の男に国籍をやるために、男は韓国女を引き受けるために、韓国人や中国人と結婚させられるそうですが、淳子は知名度や貢献度が高いために、日本人同士と結婚させてもらったって、言ってましたが写真見たら、チマ・チョゴリみたいなん着てますね?!。

お礼日時:2022/07/15 18:28

何で清水由紀子?亡くなったでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清水由紀子て、だれや。

お礼日時:2022/07/15 22:13

ホストに狂って破産した人やアイドルの追っかけして金がなくて犯罪したり


夢中になるとそうなります
ただそれは自由であって相手が請求してるわけではありません
よほど居心地がいい場所なのでしょう
投げ銭をすればその人から一目置かれるような場所はいくらでもあります
もし統一教会がNGならAKB握手会のCDによる握手券の販売や鬼滅の刃のグッズが破格なのも問題です
10円の価値もない骨董品が1千万するとか趣味でいいのでは?
夢見る人はどこにでもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壺流行りましたね。

お礼日時:2022/07/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!