性格いい人が優勝

健くんや剛くんがペットを飼ってるっていうのを雑誌でチラッと見たことがあるんですが、どんな動物を飼ってるか知ってますか? 
私が見た雑誌では、ペットの名前はでてたんですけど種類なんかは出てなくて、なんだかちょっと気になっています。
別に同じ動物が欲しいって訳じゃないんですけど。

知っている方がいましたら教えてください

岡田くんも何か飼ってるんですか?

くだらない質問ですみませんが、回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

森田剛くん・・・ウェルシュ・コーギー(モモ)


        シーズー(ナナ)

三宅健くん・・・ゴールデンレトリバー(ブルー)
        ヨークシャ・テリア(リトルプリンスJ)

岡田准一くん・・・猫(ペレ)

だそうです。
間違っていましたら、ごめんなさい。。。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~ichikok/feature/p_go …

http://ww2.tiki.ne.jp/~srx6/page038.html

http://www2.wind.ne.jp/juellybox/okada.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
気になっていたのですっきりしました★

お礼日時:2003/08/25 15:45

risakkoさん、こんばんは。


ファンじゃないんですけど…。

三宅君と岡田君は、#1さんの回答で合っていると思います。
森田君のペットの名前は、通称「モモちゃん」「ナナちゃん」で、
正確には「モモコちゃん」と「ナナコちゃん」だったと思います。
1年程前でしょうか、雑誌で森田君本人が語っていたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ご回答ありがとうございました!
気になっていたのでスッキリしました☆

お礼日時:2003/08/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!