プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VisualC++でバーコードを読み込んでテキスト出力できるOCXを探しています。
できればフリーウェアであるととても助かります。
そういうソフトがあるサイト、雑誌等ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再登場。


OS:Windows98
です。
でもこれは、今きずきましたが、
その名のとうり、Lotusのものではないかと。
「ロータススーパーオフィス2000」
と呼ばれるソフトの付属です。
ワープロ、表計算などが集まっています。
買っても損はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやら別ルートでOCXを入手できそうです。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 20:54

関係ないかもしれませんが、


Win付属のワードパットで、
字体のところに、「Lotus Postal Barcode (欧文)」
と入れて、数字キーをたたくと、
長さの違うバーコードみたいなものが出てきますが、
これが何かに利用できないものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速ワードパットで試そうと思ったのですが、自分のパソコンには「Lotus Postal Barcode (欧文)」という字体がありませんでした。
できればGingaさんのお使いのパソコンのOS等の情報を教えていただきたいのですが・・・。

お礼日時:2001/09/12 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!