アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Every Little Thingの「commonplace」の
「五月雨」の後ろに入っている
シークレットトラックの曲名知っている方いますか?

もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、
ホントに知りたいです。

お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



「Sleepy Tired Dog 」という曲名らしいです。
検索したらでてきました。(Googleで“commonplace シークレットトラック”で検索するとでてきます。2ちゃんねるの情報のようですね。)

それによると「Sleepy Time Dog 」と表記されてるという情報もあるけれど、
誤った表記ではないかとのことですよ。

                                                        



      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!