車のCMに出ている髪形にしたいです。
切り抜きが手元に無いので、美容院になんと言ったらイメージが伝わるでしょうか?
田中麗奈の他に、似たような髪形(ウェーブ感)をしている芸能人っていますか?
週末に美容院に行きたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

このCMですね?

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/boon/index …

画像をプリントアウトするか・・・
今月号のMOREの表紙が田中麗奈さんでした。
これを参考にするのはどうですか?
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、美容院に行った後でした・・・残念。