電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ファブリーズとか、服用のものを
ふりかけるだけですが…

A 回答 (5件)

なので私は女房が寝てる時に顔にぶっかけてやります

    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


男性の香水嫌いじゃないですよ。
何をつけてるからいいのじゃなくて
香りがきつくなく、ほのかに香るなら許容範囲内です。
女性用の香水をつける男性も、増えてるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは

ほのかに匂わ”せる”のも、男のダンディズムの
一つといえるのかもしれません。

女性用の香水…それも敢えて、女性ウケを狙って!?
いえいえ(汗)

お礼日時:2022/07/17 01:52

愛も冷めたらかけられます。

笑!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけられるのが、ファブ
ぐらいでありたいですね (^д^;)

お礼日時:2022/07/17 01:51

大好き。

ファブリーズだといろんな人と被りますが香水はいろんな種類があって、選ぶ香りにセンスが表れて楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の香水が珍しかったのも、遠い昔のことの
ように思えます。

弟は、アパレル関係の仕事をしていて、
いつも香水をぷんぷんとさせています。
きついので、否が応でも匂いを覚えましたよ。
少しは…

お礼日時:2022/07/16 19:19

嫁にかけられたファブリーズも臭いがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけられた っていうのが、なんか
嫌ですね。。。

あくまで服等に使用するものなので、かけすぎる
ものでもないでしょうけど

お礼日時:2022/07/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!